日専連ツアーズ

スタッフブログ

夕日

梅雨に入って蒸し暑い日が続きますね。

梅雨前に夕日を見に「生月島」へ行ってきました。

場所は「平戸」。

平戸には行った事は何度もあるのですが

「サンセットウェイ」を知らなかった私。

絶景の写真集で知り、今回足を延ばしてみました。

「サンセットウェイ」と名前がついている通り

夕日の綺麗な西海岸に続く道です。

 

数分で太陽は水平線へ姿を消していきました。

そして、今回は、「生月島」へ行く途中に「川内峠」にも立ち寄りました。

これは展望台からの写真です。こちらも気持ちのいい場所でした。

ちょっと遠くなりますが、ドライブで行ってみてはいかがでしょうか。